October 10, 2016

帰省

南信州飯田に帰省してきました!

1476091947562.jpg
こ~んな大きな松茸を、

1476091948208.jpg
贅沢にも、まるごとフライ🙌

兄弟での大宴会😊

ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 11, 2016

ドリカム ウラワン

昨年のワンダーランドに続いて、ウラワンにも参上!

1473755949335.jpg
たっぷり楽しんできました😊

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 29, 2016

台風接近中

台風10号が接近中です!

1472434816134.jpg
散歩中のTSUYOSHIも海岸には近づきません。

1472434816879.jpg
おいら水が嫌い😨
大きな波音も大嫌い😰

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2016

犬吠埼エンデューロ

エンデューロとやらの自転車レースが開催されたので、物見高く見物に。
君ヶ浜の海岸道路を犬吠埼灯台から一山いけす前まで通行止めにして、
往復4.6kmのコースを5時間で何周できるかを競うレースだそうな。
 
Dsc_0278
 
200チームの参加とか。
Dsc_0237
なかなかの迫力であります。
Dsc_0281
フラダンスなど催しものもありまして、
軽食ブースもありました。
今回が第一回。
北風が強かったけど、好天に恵まれて、なかなか良さげなロードレースでした。
来年も開催予定とか。
大きな大会に育つと良いなぁ。
Dsc_0238

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2016

GW最終日

連休最終日、海へ狩猟採集へsmile

1462694403775.jpg 1462694404595.jpg

つまみにはなるかsmile

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2016

GW

1462694285768.jpg 息子夫婦が孫と帰省していて、賑やかな連休でした。 1462694286513.jpg 1462694287062.jpg 1462694287717.jpg 1462694288282.jpg

楽しんでくれたかな? またね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2016

今期初マリン

マリーンズvsライオンズ

1460333527944.jpg
今期初マリン見参です。

スタンリッジがいきなり2点取られて、どうなることかと思いましたが、今期初スタメンの井口資仁の3ランで逆転してからは、内、西野の安心リレーで勝利😁

1460333528571.jpg
美味いビール🍺が飲めました😊


| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2016

小田原城の桜見物

に行ってきました。
青春18きっぷで。
Dsc_0013
6~7分咲ってところ?
天守は耐震補強工事中とかで中は入れなかったけど、足場は取り外されていて、真っ白できれいになって、桜が映えます。
Dsc_0027
園内にはミニSLなんか走っていて・・・・1回80円!
乗りたいけど、だしにできる子供がいないとハズカシクテ乗れませんね。
Dsc_0037
城をバックにソフトクリーム
Dsc_0055
二の丸広場では、骨董市と全国おでん大会なんか開催中。
おでんはすごい行列で、早々にあきらめ、
Dsc_0059
Dsc_0061
駅近くの居酒屋さんのランチ。
地元のお客さんが多く、家庭的雰囲気の美味しいお店でした。
当たりだったかな?
蒲鉾、崎陽軒のしうまい弁当を土産に帰りましたとさ。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 29, 2015

ドリカムワンダーランド

快晴の東京で一日遊んできましたhappy01
Dvc00782
先ずは神宮外苑へ
今年のイチョウはくすんだ色づきで、イマイチかな。
Dvc00787
でも、こんな見事な色づきの木もあります。
その後、御徒町に移動して、焼き肉で昼食riceball
Dvc00789
Dvc00790
安くておいしい店でした。
上野に移動して、
Dvc00791
パリのテロの影響か、やたらと警官の姿が目立つ上野公園を散策して、
Dvc00797
Dvc00802
大熊猫くんに挨拶。
上野動物園は20年ぶりくらい?
動物の展示方法がだいぶ変わっていて、面白かった。
行動展示ってやつなんだろうか。
1日かけてまた来てみよう。
Dvc00808
で、今日のメインはこれです!
4年に一度の
DCTワンダーランド
ファンクラブに入って、やっと手に入れたチケット
pm5:30から9:00近くまで、たっぷり3時間超、
楽しませてもらいました。
たっぷり遊んで、日付が変わる頃、帰宅しましたとさ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2015

サンママラソン

って、今年から愛称がついた銚子半島ハーフマラソンを走ってきました。
Dvc00758
スタートラインには人が集まり始めてます。
Dvc00760
雨模様の9:30スタート。
スタート後すぐに雨は止んで、曇り空のランニング日和になりました。
トレーニング不足が祟って、後半は完全に足が止まった21.0975km。
なんとかピックアップバスのお世話にならずに完走!
Dvc00761
ゴール後にもらえたこいつがうまかった。
焼きさんまももらえるんだけど、地元だし、めっこし疲れたし、
帰宅しての風呂とビールを優先して、早々に退散しましたとさ。
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«マリーンズCS進出!